football mania

音楽レビュー等

早起き

みなさん、おはようございます。
なぜ毎朝お寝坊さんな自分がこんな朝早くから更新してると思います?ます?
えぇー、実は今日大学の成績発表だったんですねー。
無事、後期取ってた授業はすべて単位頂きました。
評価はBとCばっかりですが…GPAとか知らないしー、2年から頑張るし…
というわけで1年次の最終取得単位は46でした。
自分の大学では卒業に124の単位が必要なので上出来すぎる出だしではないでしょうか!!
3年で単位取り終わっちゃうジャマイカ。
更に総合科目っていう教養科目みたいなものも32単位卒業に必要なんですが30取れてました。
さーて、新学期が楽しみになってきたぞ!!

CGIのお話ですが。
全然勝てなくなってきてます。
名推理で宣告者出る回数が多すぎる…
やっぱり、宣告者とモンゲ、名推理は合わないかなー俗に言うシナジーが無いのか。
試行錯誤ですねー、ってかモンスターも手札に溜まること多いしなー。
後マシュマロンが邪魔になることが多い。
改善案として。
宣告者(緑&紫)を上級モンスターに変える、しかし候補が中々見つからない。
後はトレードインとかの採用かな。
モンスターが多すぎる疑惑もあるし…いろいろ考えてみます。