football mania

音楽レビュー等

WCCF

最近、早起きが習慣づいてます、良いことです。
ただ寝る時間はあんまり変わっていないので、お昼寝時間も習慣づいてしまっているんですけどね…

さてさて昨日は久しぶりにWCCFをやってきました。

最近やるごとにクラブチームカードを買っているのでチームに一貫性がございません。
今日もフレッチャーとオシェイが当たったので、イングランド以外のイギリス選抜を作ろうかなと思ってます。
今、使ってるのはマルセイユ
でも、リベリもナスリも持ってなかったので微妙な感じになってますけど…
パジが使いたかったんですよねー。



それにしても、ミランは酷い…
さっきミラン×パレルモのリプレイを見てたんですがイブラヒモビッチがいないと攻撃の形が出来ないですね。
イブラが加入して攻撃の型が崩れなかったのはバルサぐらいなんじゃないかな。
そのバルサとは早い段階で離れてしまったんですが…やっぱり戦術はイブラとなるクラブじゃないとダメなんですかね。
カッサーノとパトの二人はまだまだだしなーってか冬のマーケットで加入した選手に連携を求めるのがダメなんですよね。
ユーベのマトリしかり、リバプールのキャロルしかり。
だって個で打開できるスアレスは活躍してるから。
カッサーノも一人でひっくり返せる力持ってるけどサンプであまりに試合に出ていなかったのでコンディション悪いしね。
でも、こんなクラブでも上位にいれてしまうセリエのレベルの低さを露呈してますよね…


今一番したいこと、デュエルターミナル