football mania

音楽レビュー等

羽田空港へ行ってきました。

新しく国際線ターミナルが出来てから行ったことが無かったので行ってきました。
かなり広々としてますねー、アジア系の航空会社しかないのでそんなにゴミゴミしていなく人もまばらでした。

このように日本をイメージしたお店が立ち並んでいます。
ここで抹茶アイスを食べながらのんびりしてました。
書店では韓国の方々が雑誌読みながらキャッキャキャッキャしていたりかなり国際色が豊かでした。
まぁ、国際線のターミナルなんで当たり前ですが。

5階では外に出て展望デッキから飛行機が見れます。
これはどこの空港でも同じですよね。
昨日はとても日差しが強かったのですぐ屋内へ…

屋内へ戻るとピカチュウが子供たちと戯れておりました。
ポケモンセンターが出張していてそのイベントだったみたいですねー。

そんなこんなで羽田空港満喫してきました。