football mania

音楽レビュー等

Arsenal×Liverpool

Arsenal×Liverpool 0-2

無事に勝利を収められました。
ただ、相変わらずガナーズは少しかわいそうだったかなと。
コシルニーは怪我で退場、フリンポンはイエロー2枚で退場。
コシルニーの代わりに出たミケルが及第点だったことですかね、良いところ。
これじゃ、ガナサポのブログになってしまうので…
ホセ・エンリケがね、かなり良い。
ウォルコットを完封するは要所要所で良いクロス上げたりするする抜けて行ったり。
キャロルもエンリケからのクロスには結構いい感じで反応するので。
キャロルはポストは良いけどボール保持してからが雑。
得点シーンはどっちもスアレスが絡んでるっていう。
やっぱり、スアレス頼みなのかなぁと。
後はバイタルの寄せが甘い、ナスリとかドリブル好き勝手されてたし。
スアレス頼みの攻撃とバイタルの守備ですかね、ルーカスはしっかりやってるんですよ。
後、ベンゲルはカッコいい。