football mania

音楽レビュー等

ハハハ

財布なくしました。
今シーズン2回目。
いや、もうガチで紐でくくるかお酒飲まない以外無いよ。
そんで財布なくす前に最後にお金使って買ったCDがまた素晴らしく良くてこんなんなら財布なくしてもよかったんじゃないかなぐらい思っちゃうぐらいよくてでも財布なくしたときのショックはぬぐえなくて。
今日バイト終わった後見たら知らない番号から電話かかってきててこれが財布を拾ってくれた人が電話してくれたと思いたくて、でも財布に携帯の電話番号分かるものあったかな?なんて思いながらもしかしたら警察かもとか思ったりしたけれども警察が電話に出ないとかあり得なくね?とか思ってたらもうこんな時間なのになんか眠る気がしなくて、明日もバイトだしとか思ってたらなんかいろいろだるくなってとりあえずこんな文章を書いてしまいました。