football mania

音楽レビュー等

キャラ兄の代わりはウイリアムスで良いんじゃん?? by BR

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

自分は歩きすぎて腰が痛い毎日です。

さて、今夏の移籍市場において興味深いニュースが目に留まったので一つ。

スワンズのウイリアムスさんを我らがレッズは狙っているそうです、はい。

5-0と大勝したキャピタル・ワンカップにおいてウイリアムスさんはキャプテンマークをつけていたそうで、スウォンジーのボスであるラウドルップはウイリアムスをホールドする為にバトルする気満々らしいです。

デ・フライもリストアップされていてBRはそっちに熱をあげていたようですが、ロッテルダムに試合を見に行った際のデ・フライのプレーが期待外れだったらしくどうやら方向転換みたいです。

イリアムスさんは空中戦が強くキャラガー、シュクルテルを超えるのではと…

 

CBは必須項目ですよね、今夏の。

うん、だって不安定ですもん。いっつも、いっつも思ってるのはバイタルで相手が持ってるのにズルズル下がっていってCB二人がどっちが行くの?俺行くの?君行くの?何、シュート撃つの?じゃぁ足出せばいっかってやつが一番嫌だ。

そこだけ日本代表みたい、いつだかのアジアカップだかW杯予選で中澤と阿部がどっちが行くのか譲ってる間にシュート撃たれて失点みたいなのが蘇る。

話を戻すと若くて少しばかり足が速いディフェンダーの方が良いなと。

確かにハイボールの処理も怖いですけどウラ抜かれるのが怖い…

コルドバみたいな人良いよね。足が速いCBって中々リバプールにいた覚えがないけど。

 

後、元祖ワンダーボーイことオーウェンが今季終了で引退を示唆。

これは悲しい、ユナイテッド入った辺りは何考えとんじゃ、おみゃーはって感じだったけれど。

キャラガーといい、時代は移り変わるのね。

そりゃ私も歳を取る訳だわ。