football mania

音楽レビュー等

めぐりめぐって時の中、旅立ち。

皆さん、こんばんは。

おとといは4年生の卒業式&飲み会でした。

悲しいもんですね、卒業ってやっぱり。

学校の最寄駅に降り立った瞬間にスーツと晴れ着姿の若者がバーッと歩いている光景を見て、自分も来年なのだなと涙がほろほろ流れそうな気持ちになりました、本当は二日酔いだなんて、まさか…ね。

 

今週は国際Aマッチデーということでプレミアの試合がございませんでした。

J2はあったけど世界中の2部リーグってどうなんすかね。

ドローが続いている我らが胸スポンサーが着いてない緑のクラブの話は置いておいて、そういえばプレミアのクラブが好きな人ってイングランド代表も好きなんですかね、セリエのクラブが好きな人はイタリアが、リーガのクラブが好きな人はスペインが好きなんですかね、どうなんですかね。

自分は代表ではアイルランドが好きでして、アイルランドのニュースなんかもちらちらと見てるんですがね、スウェーデンに引き分けたのは見事でした。しかし、キーンさんがまさかの怪我で離脱とは…

ドイルが追加招集っすね、これ20日時点で実はBBCに上がってたんですが。

http://www.bbc.co.uk/sport/0/football/21861697

なんとアイルランドのアシスタントマネージャー(アシマネ)がまさかのタルデッリだったなんて!?

驚きましたわ、タルデッリがドイルになんかあったら頼むよ君って感じで声かけてたみたいなんですがね。こんなことありえんのかって話ですよ。

日本でいったらあれですかね、大迫?いや、寿人か、寿人に対して「もし、岡崎とかハーフナーがダメなったら来てよ」って言ってるようなもんですからね。いやはや。

トラップとタルデッリか…そのうちゾラなんて呼んできちゃったりして…