読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

football mania

音楽レビュー等

マンU

マンUだってユナイテッドだって良いじゃないかと僕は思うのです。
今日のブログ自分は「ART-SCHOOL」について綴ろうと思ったのです。
ただ、バイト休憩中に見た、TwitterでマンUは侮蔑的な言い方ってのはガセみたいな話が流れていたのでこのことについて言及致します。
まず最初に言いたいのはどっちゃでもいいわそんなもん、ということです。
だってね、所詮海の向こうのクラブですよ(マテ
自分もリバプールは好きですけど実際に生で観れる訳ではないし、周りに好きなやつもいない。そんな中でユナイテッドが好き!って人をなんて呼んでるかで区別してはいけないのです。
ユナイテッドが好きなら相手がなんと呼んでいようと好き同士盛り上がれば良いのです。
リバプールが好きな人なんて探したって中々いないんすよ。
それが香川加入によって注目されているユナイテッド、前から好きな人は7番の系譜いってみーや、えぇ言えないの?それはユナイテッドが好きなんじゃなくてマンUが好きなんだろーが。とか言いたい気持ちも分かりますがそこは大人になりましょう。知らないの?じゃあ教えてあげようかという精神が大事なんです。
これは国内サッカーにも最近出てきてると思います。
 こんなんじゃ動員なんて増えないよ、いくらクラブが頑張ってもね。