football mania

音楽レビュー等

FIFA13 オンライン

どうも、こんばんは。

最終選考の報せが届き有頂天、しかしまだ内定を頂いた訳ではないので気を引き締めなければ。

しかし、うれしいことがあれば悲しいことがあるというのが世の常、なんと4年で行く合宿と被ってしまうというアクシデンツ…

しょうがないですね、これも受け入れていきましょう。

 

オンライン、シーズンをやっていると以前書きましたが、今はクラブにはまっています。

クラブってのは11人のうちの1人を動かすっていう、サッカーをしている感じ?というのが一番しっくりくるのでしょうか。

友達がクラブに入っているので入らないかと誘われたのですがとりあえず自分がどこまで出来るか知りたかったのでその誘いを断り、俗に言う野良試合にチャレンジしている訳ですが、ここでも文句は出てくるわけですよ。

まず、皆、自分が1番になりたいがために前への意識が強すぎる…

後ろ戻して逆サイド展開すればチャンスじゃんって場面でも突っ込む…

それともう一つ試合の前に自分のやるポジションを選ぶんですが、早い者勝ちで。

それで選んだポジションと違うポジションに試合が始まるとなってるってのはちょっとというかだいぶいただけない…

早くクラブに入れてもらうべきなのかな…

 

あと動画とか投稿したいなって思ってます、これ中学生ぐらいの時から言ってる気がするんですがw