football mania

音楽レビュー等

浮気じゃないの、できごころなの。

みなさんこんにちは。
昨夜のサウサンプトン戦私は早めの就寝の為に(お墓を洗いに行かなくてはいけなかったのでね)見れてません。
録画ボタン押したら重複しますがよろしいですか?と、BSで再放送してるgleeが先に入っちゃってました。
葛藤しましたよ、それはそれは。良いのか俺はリバプール好きとしてgleeを取るのか、リバプールを取るのか迷いました、迷いすぎてBS朝日で放送されてる水曜どうでしょうを見てしまうぐらい悩みました…その結果glee取りました。
すいません。
Jスポさんなら再放送いつでもあるし、glee今だけだしってかフィンかっこいいしブリちゃん変なやつだしちょうど将来考えてる今の自分と境遇似てるし、元気もらいたいし…
つー訳で今BBCをチェックしたところ、何!?3-1、いやはや驚きましたわ、調子よかったのにね。
うん、シュクさんが失点シーン絡んだんすかね。

BRさんは「いつでも試合に入るのは難しいのだよ、勝つのは特にね」とサッカー知ってる人なら誰でも言えそうなことを淡々と述べておりました。