football mania

音楽レビュー等

プレシーズンですしおすし

最近、残業の頻度が増えてきて自分もこのまま歯車のように生きて行くのか、ああ、電車に乗って会社に行くだけの人生、毎日毎日何の変哲もない日々を生きて行くのかしら、ああ、このブログを更新して少しでも自己主張して、1億総表現者なんて言葉が叫ばれている昨今、ESPNの雑な記事で果たして主張になってるのなんて考えながら更新します。
ユナイテッド×リバプール、3-1
前半しか見てねーですけど後半どうやって崩れちゃったよ、ギリギリのとこで止めてることは多かったけども。
ランバードって結構走るのね、ボーンッと受けてボーンッと蹴るっていう古き良きイングランド人FWかと思っていたけど、割りとフリーランしてましたに。
安心安心、スアレスの穴を埋めれるとは思えないすけど。
あとはケリーも出てて嬉しかった、なんかスペイン人取ろうとしてるけど頑張ってほしいね、生え抜きだし。