読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

football mania

音楽レビュー等

マンキージョ、リバプールへ

マンキージョがリバプールへやってきました、ローンで。

 

マンキージョ「まず最初にリバプールのようなビッグなクラブと契約できてほんとに嬉しいよ、たくさんのプレイヤーがここにきてプレイしたいと思っているしね、最初にリバプールが僕に興味を持ってくれたと聞いた時にはもうもうアメイジングとか言えなかったね、リバプールという土地に関してはほんの少ししか知らないんだけど、アンフィールドの事なら知ってるよ、誰もがプレイしたがるフィールドだ。クラブに関してはもちろん知っている、ヨーロッパで最も偉大なクラブの1つだ、イングランドのクラブの中でチャンピオンズで優勝した回数が最も多い、歴史あるクラブだよ。アトレティコに関しては素晴らしい選手たちが集まっていたところだよ、リバプールとも少し似てるとこがある、僕自身に関して言えば、この1年は怪我をしてしまって良いとは言えない1年だった、ファンフラン?、彼からはとても多くのことを学んだよ、例えばフォワードをより使うってところとかかな、自分が行けるときは前の選手とスイッチして自分が前に出たりといったことをね。僕個人の事かい?、まず僕はここでプレーする為に来た、そこは譲れないよ、自分の居場所は守らないとね、そして日々良い印象を与えられるようにトレーニングするだけさ、イングランドのファンは他のどこのファンとも少し違うよね、スペインとも違う、スペインはもっとテクニカルだけど、ここではエンターティメントとしてフットボールを見てるよね、同郷のスソに関して?、正直スソとはそこまで話したことは無いんだよね、ただ見かけたらアドバイスはもらいたいね、ここでまずは自分のベストを尽くすことだけだよ、そしてできれば長い間このクラブに留まっていたいね」

 

マンキージョのリバプール最初のインタビュー、スソとはあんまり仲良くないんだ。

f:id:enotyann:20140807000929j:plain

イケメンすね、マンキージョ。

ケリーの方がカッコいいけど。

出会いがあれば別れもあるのがこの時期、アカデミー出身のコナー・コーディが2部のハダーズフィールドシティへ旅立ってしまいました。

50万£に出来高みたいですね、コーディといえば昨季はシェフィールドユナイテッドへローンで出されていて、FACUPのセミではウェンブリーでプレーしてます、50試合出場と主力級の扱いだったみたいです。

デビューは2012年ELのアンジ戦、プレミアでは2013年5月のフラム戦でした。

頑張ってもらいたい。

 

f:id:enotyann:20140807001624j:plain

こんな顔ですが、google先生の予測変換では「Conor  Coady Girlfriend」なんてものも出てきます。

 

今日の気分


CRYPT CITY / LIVE DEFECT - Official Trailer - YouTube

汐留のタワレコには売ってなかった、かっけぇんだよな、あーあ欲しいなこのCD。

ちなみナカケンのベースはグワングワンいってます。

そして今日ライブでした、確かフィーバーだったかな、トディとナカケンがいるので半分アートスクールやんが通用する2つ目のバンドですね。

でぇあ。