football mania

音楽レビュー等

お盆

お盆とはなんなんだろ、亡くなったご先祖が帰ってくる時期という認識で良いのだろうか、近年は夏休みという意識の方が高そうだけど、電車全然人いないもん、かくいう僕も温泉、サマソニとエンジョイするわけだけどそもそも海外はバケーションというものを取るわけだね、夏にそれが日本ではご先祖が帰ってくるから休みますとなってるわけだ、形式上は、そりゃジャパンクレイジー、エキゾチックジャパンだわ、あー、なに書いてるかわかんないけど電車は快適です、お盆の車内から。


サー・ブレンダン「アッガーに対するオファーは来てないぜ、今のところ、ただ、ナポリが動いているのは認めようじゃないか、ぇ、それはオファーじゃないかって!?、オファーは無いけど動いてるんだよ、もう、これ以上はなにも言わないよ、あと彼は膝に問題を抱えてるから今日はスタンドからだったのさ。」

などと矛盾してることを言ったか言わないかサー・ブレンダン。

海外のメディアでは割りと移籍が濃厚では無いかという論調が多めですね、アッガー。