読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

football mania

音楽レビュー等

まだケリーをあきらめない。

まだケリーのニュースが公式には出ていないので出て行かない物だと信じているよ。

エコーではモレノの記事に付随する形で「ケリーはクリスタルパレスから1.5億£から2億£のオファーを受けている、ケリーはアカデミー出身でラファベニテスがコーチだった時から62試合に出場し、デビュー戦は2008年のPSV戦、ここ2年前の怪我からトップフォームに戻れず、マンキージョ、ジョンソン、フラナガンといったライバルたちと戦うことよりもセルハーストスタジアムに新天地を求めた方が良いかもしれない」

スカイからも

「ケリーのクリスタルパレス移籍間近、クリスタルパレスのトニーピューリスはこの夏、カーディフからキャンベルをフリートランスファーのハンゲラトをそして、このケリーとの契約を熱望している。ケリーは2012年ユナイテッド戦で負った膝のけがから復帰後必死に自分のポジションを確立しようともがいていた、しかし、昨季はトータルで8試合の出場に終わった、このウインストン出身のDFは右サイドバックセンターバックをソツなくこなし、2012年に行われたヨーロッパ選手権にも呼ばれている。」

どこもこんな感じで報道してますね...出てっちゃうのかな。

でもまだ公式で発表無いですから、でも本人の為でもあるのかな。