football mania

音楽レビュー等

2/50

スタリッジ「もちろんプレッシャーはあるよ、ゴールを取らねばというね、ただそれが重要なことで僕をそして、チームメイトを引き上げてくれるんじゃないかな、ラヒームはとても落ち着いていたね、ゴールシーンにおいて、ただ彼はプレシーズンを通じてああいうプレーを見せてくれてるし、ぼくにとっても彼がゴールを決めることはとても喜ばしいことだよ、監督も言っていたけど彼は常に進歩しているね、今日僕らは勝てるということを、点を取れるということを、しっかりと守れるということを示せたと思う、サウサンプトンは僕らにとって難敵だった、シーズン最初の試合というのはいつでも、難しいものさ、今後ゲームのペースはさらに上がるだろうけど僕らは一生懸命戦いながら、さらにどうすれば良いのか探っていくよ、セインツに追いつかれた時、僕らにとってゲームはとても難しいものとなったでも諦めずに戦った、そういうことが大事になってくるよ。」