読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

football mania

音楽レビュー等

まだマーケットは終わらない

シーズン開幕して久しいですが、まだまだマーケットは幕を閉じていませんよ。

ということで最近のリバプールの動向見てみYO

リバプールはバロッテリをプレミアに連れ戻したいと思っているとデイリースターは報じる、この新聞によるとルイススアレスの代わりに£17.5mでこのイタリア人を連れ出そうとしてる。しかし、ロジャーズは今月の初めにはっきりとサインする気はないと発言しているーデイリースター‐

 

バロッテリは来ないでしょうね、いや来てもらっても誰も手名付けられないというか、悪童タイプのキャラはリバプールに似合わんのですよ、カントナもロイキーンもギャラガー兄弟も皆、リバプールに興味ないでしょ。

 

サンダランドはダニーウェルベックボリーニか決め兼ねているーエクスプレスー

リバプールとはクラブ間合意に至っているみたいですが、ボリーニ本人との会話が上手く行っていない模様、このままだとウェルベックに標準を移すとも報じられておりますが、どうなることやら、ちなみにボリーニちゃんは僕自身パルマ出身ということで非常に好みな選手です、確かサンダランドでも割りと活躍してたよね。

 

リバプール期待の若手、ジョーダンアイビーに忍び寄るボルトンの影ーデイリーメールー

アイビーにボルトンからローンのオファーが届いているようです。

昨シーズンアイビーはバーミンガムにレンタルで出ていましたが、なんと最終節でボルトンと闘い、ドローで終了しているようです。そこで惚れちゃったかな。

 

ちなみにエコーさんのコメントでも、バロッテリいい選手だけど態度改めればなーとか彼はいらない、we need 規律なんてのが多いです。

あとは自分の好みのクラブニュースだと

バイエルンと合意かベナティア‐レキップ

レキップって飛ばしとかあんまりない印象だからこれって決まりなのかしらねー。

でもユナイテッドもめちゃくちゃ欲しがってるみたいな報道多いけども。

ただバイエルンってベナティアいるの!?

ローマにとっちゃ大きな大きな損失です、3000万€なんていらないからベナティア、君の力が必要だ。

冗談抜きでキツイ、いなくなるとカスタンと、カスタンと...ロマニョーリ!?とかすげぇ、こんなんでチャンピオンズ出るんだなんて布陣になりかねないんでぜひ、留まって。

 

あとブレーメン関連だと、ぁ、ポカール1回戦突破おめでとう。

いや、近年とことん負けてたからね、4部とか5部のクラブにありえないでしょ。

今年は無事突破、見ない方が良いのかな。

っでそんなブレーメンにもニュースがございまして。

ブライアンルイスを狙うブレーメンーデイリーメールー

ブライアンルイスって昨シーズン後半戦はPSVに出向してたんだ、そしてこのニュースにはリバプールも一枚噛んでいて、パトリックロバーツなる若いフォワードの選手を狙っているらしいんだわ、フラムの、だからリバプールが獲ったらルイスは出さないでしょうねって話。

 

要はこの3クラブの動きを追っていくのがこのブログと、下2つは出現回数低いけどね。

 

今日の気分

 


The Pharcyde - Runnin' - YouTube

 

ファーサイドっす、かっこいいよね。

あのださださスーツがすげぇ決まってる、雨で断念したけどもう一回来て欲しい。