football mania

音楽レビュー等

Circa Waves【Young chasers】~Tシャツ日和を追いかけて~

UKロック界の超新星、CIRCA WAVESのデビューアルバム【Young chasers】が遂にリリース。

昨年のサマソニではEPしか出していないながらも堂々のステージングを披露した彼ら。

私は見ていないが。

【CIRCA WAVES EP】ももちろん素晴らしく良くて疾走感溢れる良い感じで青い感じがみずみずしい感じが出ていた6曲だったが、今回もそれに負けず劣らずの清いくらいの青さ。

M3、T-Shirts Weatherなんかねタイトルが「Tシャツ日和」だからね。

Tシャツ日和を思い出す。

バックシートで一緒に大声で歌ってた日々を思い出す、シートベルトのせいで俺たちは酷い目にあっていた、Tシャツ日和に昼下がりまで寝ていたことを思い出す。

 

 


Circa Waves - T-Shirt Weather - YouTube

こんな歌詞をね、あんな良い曲に載せて歌われたらね、そりゃ最高ですわ。

日本のバンドにはない清々しさだと思うよ。

その中でもボーナストラックのM17、Shoot The Skyは一番走ってるし、若さが全開。

そんな中2年連続のサマソニ出演が発表されました。

www.iloud.jp

今年は彼らを見にサマソニに行っても良いぐらいな勢いのあるバンドです。