football mania

音楽レビュー等

会社の設備にモノ申す

私の会社のネットインフラが改良されました。

はい、outlookをやめてgmail使い始めました。

はい、もう何考えてんだろ、ってか未だにoutlookって何ですかって思いましたよ、入社時。

ってかThunderbirdとか入れてる人いたしね。

しかもchrome workも導入しはじめました、ってか今更かよって、慣れない老人達はブーブーブー言ってるしね、こんな奴らにソリューションなんて出来んのかよってか新しいこと受け入れる気持ちなくてITなんてやってんじゃねーよ、ほんとに古い体質過ぎてやってらんないっすよ。

しかも会社の基幹システムはIEからしか使えないという仕様...ブラウザ2つ常に開いとくとか、どうなんですか。

もう、エクセルがデグレとか言ってる時点で仕事以外で気を使うことが多すぎる。

しかし、デカい企業は未だにエクセルでoutlook使ってますからね。

官公庁に入れるPCも未だにofficeが仕様に出てきますし...

うーん、考えちゃうよな、転職。