football mania

音楽レビュー等

ナイジェルゴドリッチが新作作成中のトムヨークをアップ。

f:id:enotyann:20150716013643j:image

Radio headのプロデューサー、ナイジェルゴドリッチが新しいアルバムのレコーディングが着々と進行しているとファンに示すためにレコーディングスタジオのトムヨークの写真をアップした。

コドリッチはこの写真を7/14にTwitter上にアップした。
写真ではトムヨークが真ん中に映っており、キーボードとiPadを操っている、そして背後ではサイケデリックなスクリーンが煌めいている。

Radio headは年始からアルバム作成を開始し、2月にはジョニーグリーウッドが作成を明かし、最近ではドラマーのフィリップセルウェイが今度のアルバムは今までたくさんの音楽を作ってきたが、それよりもさらにすごいものになると語った。


新作非常に楽しみだ。
しかしこんな暗い所で音楽やらなくてもいいのに。
ミッドナイトソニックにも来るトムヨークですが割りと髪型が気になります、また長いのかな。