football mania

音楽レビュー等

Hot chipがロンドンでのgigを終えたぞ。

Hot ChipがUKツアーのファイナル、ロンドンでのgigを終えた。

公式HPにイギリスメディアのコメントが掲載されていたのでまとめる。

今夜のgigは僕らにHot Chipが現役で居る限り心に留めておくべきと思わせるものだった。-EVENING STANDARD-

彼らの世代では1番のダンスアクト、意気揚々とした帰省だったに違いない。-GIGWISE-

ブリクストンアカデミーにおいて彼らは彼らの世代で1番のエレクトロポップバンドになる決意を固めた、メディアにおいてもライブにおいても。-The Line of best fit-

Hot Chipは彼らのヒット曲を繰り出した、我々にミュージカルの山場を連続して体験させるかのように-Ransom Note-

隣の見知らぬ人と笑ったり、踊ったり、抱き合ったり、そんなことが銃が弾丸で穴を開けるかのごとく当たり前のように感染していく幸せな場。-London in Stereo-

Hot Chip賞賛されております。
最新アルバムも聞きました、中々にいいグルーブがあるアルバム。