読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

football mania

音楽レビュー等

city your city-yours-

Apple musicの新着コーナー、もはや自分の音源に飽きたらここ漁るようにしてます、素晴らしい音楽が月額¥1,000弱で聞き放題という素晴らしい時代。

そこで出会ったのが下記の音楽でございます。
携帯からだとyoutubeはリンク出来ないのか後で足しておきます。

city your cityとは何者なのか。
City Your Cityは、k-overとTPSOUNDによるエレクトロニックデュオ。UKアンダーグラウンドクラブシーンに通じる不可解でありながらポップなTPSOUNDの作り出すビートの上を、k-overのインディーロックの気だるさと女性R&Bシンガーを彷彿とさせるボーカルが混ざり合い、新しいポップミュージックが出来上がった。

音像がとにかくツボにハマっている、最近こういうのにハマってんだよな、punpeeとかTHE OTOGIBANASHI'Sとか。

そして、歌詞が健康ならいいよーとか最近の曲って好きで好きでーで相手の健康状態気にしてないでしょ、自分本位すぎるというか、とにかくこのシーンに刺さる歌詞だと思います。