football mania

音楽レビュー等

20周年気合入ってるフジロック第一弾アーティスト発表

f:id:enotyann:20160216013440j:plain

フジロック第一弾アーティストが発表されたぜ。

20周年ということもあって非常に気合の入っているラインナップ。

レッチリシガーロスが注目を集めてるけど中段にいいるアーティストだってなかなかだぜ。

The Internet連れてきてる。

これ絶対夜中見たらヤバい、昼でもヤバいけど。

でも屋内のイメージが強い彼ら、屋外で見れるチャンスは嬉しい。


The Internet Performs "Dontcha" on The Queen Latifah Show

そしてJake Buggですよ。

言わずと知れた逸材ですな、無名ながらノエルの前座を務めたのももう数年前、デビュー時はティーンだったけどもう20代前半のはず。ステージングも上がってるはず。


Jake Bugg at T in the Park 2013 (Full)

あと欠かせないのがBattles

タイヨンダイブラクストンが抜けて恐らく3人でのステージになるだろうけどそれでも各々がそのパートの本職中の本職ということで確実にすごいステージになることは間違いないね。


Battles (full concert) - Live at Pitchfork Festival 2015

 

第一弾でこんなに期待のモテるのも久しぶりじゃないですか。

出来ればChairliftとGirl Band、そして難しいだろうけどDowntown Boysも呼んでください。