football mania

音楽レビュー等

SERATONES デビューアルバム Get Goneをリリース

f:id:enotyann:20160307234955j:plain

ルイジアナの4ピースバンド「SERATONES」が5月6日にFat Posssumからデビューアルバム、「Get Gone」をリリースする。

日本ではまだ無名のA・Jハインス引き入りうこのバンド、今年のSXSWにも出演する予定と海の向こうでは結構名をとどろかしている。

アラバマシェイクスのような紅一点A・Jハインスが歌う、ソウルフルな楽曲の数々。

soundcloud.com

 

とりあえず、上記の「Chandelier」を聞いて欲しい。

アラバマシェイクスと似通ってるけどアラバマの方はどちらかというとダークな印象を受ける、しかしこのSERATONESはとにかくアッパー、明るい雰囲気。

最初、A・Jハインスとベースのアダムディビスがバンドを組んだんだけど彼ら最初はパンクのバンドを観に行ってそこで出会ったんだって、パンク好きが歌う、こういうジャンルの楽曲結構面白いバンドになるかもね。

 

 

Necromancer/Take It Easy [7 inch Analog]

Necromancer/Take It Easy [7 inch Analog]