football mania

音楽レビュー等

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベンフィカ×シュツットガルト

ベンフィカ×シュツットガルト 1−1 21'ハルニク 86'ハラ岡崎のデビュー戦となった、EL決勝トーナメント一回戦1stleg シュツットガルトブンデスリーガでは17位と前節のニュルンベルグ戦でもいいところなし。 一方のベンフィカもCLからの敗退組と調子は上向きで…

バレンシア×シャルケ

バレンシア×シャルケ 1−1 ソルダート17' ラウル64'CL決勝トーナメント一回戦 1stleg メッツェルダー、ヘベデスの長身CBにソルダート、アドゥリスの2トップがどう挑むのかまたどう対応するか。 シャルケ側としてはミゲル、マテューの両SBの上がったウラをどう…

エジプト

エジプトの革命の件、連日ニュースを騒がしてましたね。 その首謀者の方の記事が今日の毎日新聞の一面に載っていました。 facebookで呼びかけたのは革命ではなくて、若者の賃金アップや就職についてのデモだったみたいです。 しかし、その前にチュニジアで政…

運命のボタン〜The Box〜

1976 年、ヴァージニア州のとある街。郊外に住むノーマとアーサーの夫妻の元に、謎の箱が届けられた。アーサーが開けてみると、そこには赤いボタンの付いた謎の装置が入っていた。その日の夕方、今度はノーマの元に謎の男が訪ねてくる。その男いわく、「ボタ…

友達と麻雀からのデポル×ビジャレアル、イタリアダービーでした。 イタリアダービーは後半途中からしか見れなかったんですけどね。デポル×ビジャレアルは自分的には楽しかった。 でも、一緒に見てた友達2人はあんまりだったみたいで。 デポルは完全に引いて…

散歩

今日は江古田〜高円寺〜永福町〜明大前〜下高井戸とかなり広範囲に歩きました。とりあえず、江古田から環七を通って高円寺へ。 ただ、環七は交通量が多いのでわき道を通って行きました。 野方という駅に着いたのでそこでお昼ご飯。 老夫婦がやっている、喫茶…

近況

最近はまた知識欲というか勉強欲というかなんというかそういうものが出てきたので本などを漁り中。 買っといて読んでない本、結構たくさんあったんでそれも視野に入れつつ図書館通ってます。後は英語の勉強かな。 近しい人がTOEICで700点近く取っていたので…

パラドックス13

パラドックス13 著東野圭吾を読んだ。文庫化されてない作品を買うのは結構度胸がいるので、バイト先のおじいちゃんみたいな人に借りてきた。 昨日の休日を使って1日で読み終えてしまったけれど、やっぱり東野圭吾は読み易い。13時13分からの13秒間、地球は“P…

ストレイテナー Tour STOUT

久々のライブ、一昨年のナノムゲン以来。 セットリストとか載せるのはあんまり好きではないで割愛。対バン相手であったsmorgas テナーのファン層の人たちは若干面食らうところがあったんじゃないかなと思った。 大学生活1年間で音楽の見聞が広がった自分とし…