football mania

音楽レビュー等

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

夏休みは〜♪やっぱり〜短い〜♪ というわけで今日から夏休みなわけですよ。とりあえず、バイトを決めなければw というわけでバイト決まるまでの間ふらふらしながら生活しようかなと。 とりあえず、テレビ買ってWOWOWとスターチャンネルが1か月無料で見れるの…

RB Leipzig×Wolfsburg

ってか4部のライプツィヒに負けるマガトウォルブスは大丈夫か、今シーズン。 ダメだったところ。 簡単なワンツーで崩されるDFライン 左サイド攻撃偏重 CBのパス精度の悪さというか足元の下手さ 行き詰ったときの切り札、ゲームを作れる選手の不在。 良かった…

マガトのインタビュー

マガトのインタビュー読んだけどやっぱり手堅いですね。 ライプツィヒなんて絶対ウォルブスよりも下なのに手ごわいと思っているとかね、リップサービスも良いところ。今日からフジロックですね。 行きたかったけどお金無いからinter fmで我慢します。パワプ…

色紙

昼放を前期で引退する3年生への色紙作りに没頭した、今日一日。 木曜日だけ男の子しかいないのでもう一枚作ってあげちゃったり。ゼミの課題が一昨日までだった件。 一応、今日やったけど先生にこの気持ち届くかな…

コクリコ坂から原画展

行ってきました。 昨日、西武でご飯食べてその時にもらった券で。アニメの企画ってこういう風にやるんだーってのが分かりました。 原案との違いとかも、1日前までは強面だったのに次の日にはやわらかい表情してたりとか。 原案本みたいなのは高くてスルーし…

ハリーポッターと死の秘宝part2

ハリーポッター見てきました。 中々うまくまとまっていたと思いました。 魔法使い同士が戦争するとこうなるのかーと感心。 ベラトリックス役のヘレナ・ボナム=カーターのコミカルな演技。新弾欲しいなー、しかしお金が無いという。

心を整える

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣作者: 長谷部誠出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2011/03/17メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 39人 クリック: 2,731回この商品を含むブログ (206件) を見る今日の学校帰りに買ってきて、帰り道と家ですぐ…

ハングオーバー 消えた花ムコと最悪の二日酔い

ここまで酔っぱらったことはないなー。 ってかドラッグとか使わないとここまではなんないだろw 自分も結構覚えてなくて、記憶のピース集めしたりしますけどねw とにかく笑いっぱなしの2時間でした。 少々ってか多々下ネタがあるので一緒に見に行く人は選び…

オフオフ

すいません、ここ数日いろいろと忙しくなかなか更新できなかったです。 ってかいつまでプロフィールに一年って書いてるんでしょうね。 一年生というノスタルジーに浸っていたいだけですね。さてさてノイタミナどうなんですかね、新しいの。 そんなことよりレ…