football mania

音楽レビュー等

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB。

最近のAKBさんへのはまり具合が半端ないです。 挙句の果てにSKEまでもチェックしてみてしまったり… KraftwerkのTHE MIX - はてなキーワードが好きなアイドルなんて。 大体の主要番組でテレビの外付けHDが埋まっています。 どうしましょ。 サッカーorAKBみた…

楽しい

久々の大学。 金曜は2コマなんですがどっちも良い感じの授業だった。 学内の外のベンチで3限空きだったからボーっとしてたらみんな楽しそうで良いなーと思った。 自分の大学みんな代わり映えしねーなーとか思いながら。っと、充実した1日だったなーと思いに…

数日

ここ数日あびるようにサッカーの試合を見ているのだが…なでしこからJからACL,CL,セリエ、プレミア…etc 素晴らしい国ですね、日本。 これだけの引きこもりがモニター一つで世界のサッカーを見れてしまうんですから。 これだけ見ててもやっぱり面白いのはプレ…

明日から

明日から学校、今日なんかもフラフラ品川のバイトの面接を受けてきました。 笑顔もちょいちょい見えてるし前向きに検討しますだってさ。 こりゃ憂かったかな。 なんか今回は10日ほどかかるらしいのでそれまでにほかの面接も受けようかと思います。後はだらだ…

プラプラプラ

高校生クイズを見ながら自分の知力の乏しさに後悔しつつ、なでしこ高校なんて相性つけられてる自分の県の代表校に驚きつつご飯を食べていました。今日は技術講習会なんてものをおこなってきました。 2年生が1年生に機材の使い方とかを教えてあげるなんてもの…

スーパーヒーロータイム

フォーゼのフォルムが出てからカッコ悪いなんて意見が出てたけど、なかなか良いじゃないか。 主要キャラが数人いるみたいだけどどうなんだろ。 主人公風味なキャラが実は補助に回ったりといろいろ意外な点が出てきたので結構楽しめました。 家庭内引っ越しも…

台風へ

台風へ向かってきます。 下田の状況見て何でこの日にしちゃったんだろと若干の後悔。 サイクロンや大嵐使われる魔法罠カードたちの気持でも分かるんだろう。レレレがチェルシーへ、今までプレミアのクラブ極端に好き嫌いなかったけどチェルシー嫌いになりそ…