football mania

音楽レビュー等

2013-01-01から1年間の記事一覧

中原図書館

はい、自分は知っての通り川崎市民であります。 そして武蔵小杉に新しくできた東急スクエアの中にある、中原図書館に行ってきました。 新築だけあって綺麗!! そして、画期的だったのが自動貸し出し機の存在。 本を台座に載せてカードをスキャンすればそれで…

ROCK'IN ON JAPAN

夏の風物詩ロッキンことROCK'IN ON JAPAN!! はいはい、行ってないですよ。自宅でWOWOWの中継見て行った気になってましたよ。 しかし、あれですね。平井堅だったり加藤ミリヤだったり多岐にわたってますね、出演者たちは。 加藤ミリヤは相変わらず「終わらな…

DFBポカール 

DFBポカール ザールブリュケン×ブレーメン 3-1 はいはい、今年もリーグ一本ですね。 うん、全部ミスだったり不運な失点だったり、運が無かったで片づけるのは簡単ですがそれでは去年と何も変わらない。 1失点目はセットプレーからキーパー弾くのミスして、ペ…

MLS ALLSTAR×AS ROMA

MLS ALLSTAR×AS ROMA 1-3 6' Strootman, 47' Florenzi, 68' Tallo, 91' Gonzalez はい、ローマのアメリカ遠征はじまりました。 そして、はじめて今シーズンのローマの試合を見ました。 タロウさん、はじめて見た気がするけどやっぱりオズヴァルド残ってほし…

アウディカップ

はい、アウディカップ見てます。前半は馬鹿試合の様相でしたが後半はスピーディーな展開で引き締まったゲームが展開されております。ロドウェルとかまだいたんだとかヘススナバスフィットしてんなとか相変わらず地味なところに注目しています。ミランにボア…

FIFA13 オンライン

どうも、こんばんは。 最終選考の報せが届き有頂天、しかしまだ内定を頂いた訳ではないので気を引き締めなければ。 しかし、うれしいことがあれば悲しいことがあるというのが世の常、なんと4年で行く合宿と被ってしまうというアクシデンツ… しょうがないです…

レイナレンタルに寄せて

レイナのナポリへのレンタル移籍とてもショックでしたがその経緯を知りショックを通り越し呆れました…ナポリからのオファーを本人に知らせずに承諾するのはおかしい…ましてや、レイナ程の功労者を…フロントの体質改善せないかんですよね、アメリカ資本が良い…

ランニングマン

今日こそ「ART-SCHOOL」について書こうと思っていたのに。 バイトが終わりご飯を食べつつテレビを見ているとガナがベトナムでプレシーズンをやった時の話題が出ていまして。 凄いですね、バスを追って走り続けることによりバスに呼ばれてサインももらえて試…

マンU

マンUだってユナイテッドだって良いじゃないかと僕は思うのです。今日のブログ自分は「ART-SCHOOL」について綴ろうと思ったのです。ただ、バイト休憩中に見た、TwitterでマンUは侮蔑的な言い方ってのはガセみたいな話が流れていたのでこのことについて言及致…

フジロック

フジロックに今年も行きません。 行きたいっす、ビール飲みたいっす。山々に囲まれてビール飲みたいっす。 大学最後の夏、4年間で1回は行きたいと思ったけど結局行かなかったな。 なんだかんだお金が無いというのが理由になってしまう。 社会人になったら行…

FIFA13

世間は14の情報に一喜一憂しているというのに今更13を購入。 安かったし。 っでオンラインのシーズンを中心にやっているんですが、というかそれしかやってない。 しかし、難しいですね。このゲーム。 サッカーうまいやつほど上手いぞきっとこのゲーム。 とい…

スアレスの噛みつき事件に寄せて。

後半の1点目はとても素晴らしく、また失点の仕方も勿体ない。 そして何よりもスアレスの噛みつき。 イヴァノビッチに対する噛みつき。 試合後直接電話をして謝罪して許しを得たみたいですが、FAはまだ許してくれてはいませんぞ。 DMのエアは「リバプールの…

昔を懐かしむ、意義。

皆さん、こんにちは。 昨日08-09シーズンのガナーズ戦がJスポでやっていたのでダラーッと見ていたんですが。 この試合を機にアルシャビンあんま好きじゃなくなったんだなとアロンソのパスは素晴らしいなとそういえばマスチェラーノなんていたなとあぁ5000万…

めぐりめぐって時の中、旅立ち。

皆さん、こんばんは。 おとといは4年生の卒業式&飲み会でした。 悲しいもんですね、卒業ってやっぱり。 学校の最寄駅に降り立った瞬間にスーツと晴れ着姿の若者がバーッと歩いている光景を見て、自分も来年なのだなと涙がほろほろ流れそうな気持ちになりま…

キャラ兄の代わりはウイリアムスで良いんじゃん?? by BR

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 自分は歩きすぎて腰が痛い毎日です。 さて、今夏の移籍市場において興味深いニュースが目に留まったので一つ。 スワンズのウイリアムスさんを我らがレッズは狙っているそうです、はい。 5-0と大勝したキャピタル・ワン…

歩き疲れてなんとやら。

こんばんは。 いやね、今日も就職活動をしてきた訳ですが如何せんお金が無いわけですよ。 昨日もなんだかんだ渋谷に飲みに出かけてしまったわけで、知らず知らずに預金残高は減っていっている訳ですよ。 就活の何が大変って交通費ですよ、一日600円弱、一か…

浮気じゃないの、できごころなの。

みなさんこんにちは。 昨夜のサウサンプトン戦私は早めの就寝の為に(お墓を洗いに行かなくてはいけなかったのでね)見れてません。 録画ボタン押したら重複しますがよろしいですか?と、BSで再放送してるgleeが先に入っちゃってました。 葛藤しましたよ、それ…

就職活動

就職活動という世の中の流れに身を投じてはや3ヶ月… もう、お酒が止まりませんなお酒が。 今日も説明会行ってきただけなのに缶ビール空けちゃって空けちゃって。 あぁ、リバプールが勝ってくれたのだけが心の救い、ダウニーは俺やると思ってたからね、今シー…