football mania

音楽レビュー等

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FIFA13 オンライン

どうも、こんばんは。 最終選考の報せが届き有頂天、しかしまだ内定を頂いた訳ではないので気を引き締めなければ。 しかし、うれしいことがあれば悲しいことがあるというのが世の常、なんと4年で行く合宿と被ってしまうというアクシデンツ… しょうがないです…

レイナレンタルに寄せて

レイナのナポリへのレンタル移籍とてもショックでしたがその経緯を知りショックを通り越し呆れました…ナポリからのオファーを本人に知らせずに承諾するのはおかしい…ましてや、レイナ程の功労者を…フロントの体質改善せないかんですよね、アメリカ資本が良い…

ランニングマン

今日こそ「ART-SCHOOL」について書こうと思っていたのに。 バイトが終わりご飯を食べつつテレビを見ているとガナがベトナムでプレシーズンをやった時の話題が出ていまして。 凄いですね、バスを追って走り続けることによりバスに呼ばれてサインももらえて試…

マンU

マンUだってユナイテッドだって良いじゃないかと僕は思うのです。今日のブログ自分は「ART-SCHOOL」について綴ろうと思ったのです。ただ、バイト休憩中に見た、TwitterでマンUは侮蔑的な言い方ってのはガセみたいな話が流れていたのでこのことについて言及致…

フジロック

フジロックに今年も行きません。 行きたいっす、ビール飲みたいっす。山々に囲まれてビール飲みたいっす。 大学最後の夏、4年間で1回は行きたいと思ったけど結局行かなかったな。 なんだかんだお金が無いというのが理由になってしまう。 社会人になったら行…

FIFA13

世間は14の情報に一喜一憂しているというのに今更13を購入。 安かったし。 っでオンラインのシーズンを中心にやっているんですが、というかそれしかやってない。 しかし、難しいですね。このゲーム。 サッカーうまいやつほど上手いぞきっとこのゲーム。 とい…