football mania

音楽レビュー等

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中原図書館

はい、自分は知っての通り川崎市民であります。 そして武蔵小杉に新しくできた東急スクエアの中にある、中原図書館に行ってきました。 新築だけあって綺麗!! そして、画期的だったのが自動貸し出し機の存在。 本を台座に載せてカードをスキャンすればそれで…

ROCK'IN ON JAPAN

夏の風物詩ロッキンことROCK'IN ON JAPAN!! はいはい、行ってないですよ。自宅でWOWOWの中継見て行った気になってましたよ。 しかし、あれですね。平井堅だったり加藤ミリヤだったり多岐にわたってますね、出演者たちは。 加藤ミリヤは相変わらず「終わらな…

DFBポカール 

DFBポカール ザールブリュケン×ブレーメン 3-1 はいはい、今年もリーグ一本ですね。 うん、全部ミスだったり不運な失点だったり、運が無かったで片づけるのは簡単ですがそれでは去年と何も変わらない。 1失点目はセットプレーからキーパー弾くのミスして、ペ…

MLS ALLSTAR×AS ROMA

MLS ALLSTAR×AS ROMA 1-3 6' Strootman, 47' Florenzi, 68' Tallo, 91' Gonzalez はい、ローマのアメリカ遠征はじまりました。 そして、はじめて今シーズンのローマの試合を見ました。 タロウさん、はじめて見た気がするけどやっぱりオズヴァルド残ってほし…

アウディカップ

はい、アウディカップ見てます。前半は馬鹿試合の様相でしたが後半はスピーディーな展開で引き締まったゲームが展開されております。ロドウェルとかまだいたんだとかヘススナバスフィットしてんなとか相変わらず地味なところに注目しています。ミランにボア…