football mania

音楽レビュー等

近況

最近はまた知識欲というか勉強欲というかなんというかそういうものが出てきたので本などを漁り中。
買っといて読んでない本、結構たくさんあったんでそれも視野に入れつつ図書館通ってます。

後は英語の勉強かな。
近しい人がTOEICで700点近く取っていたのでそれに刺激されて勉強しようかなって感じになってます。
しようかななんで未遂に終わる可能性が多いですけど。

後は中央線沿線にはまり中。
前なんて中野から吉祥寺まで歩くっていうよくわからないことしたりしました。
明日も学校から高円寺まで歩く予定。
歩いて公園立ち寄ってボーっとするのも悪くないですよ。

さてレディへを聞いて寝よう。