football mania

音楽レビュー等

アンビエント

やっぱりOasisは素晴らしい。
こんなにバイト出来たのも電車の中で聞いた「Morning Glory」とKARAの「ジェットコースターラブ」のおかげだね。
後、モーニングショットってキャンペーンやってるんですね、コーヒーのやつ。
今週4,5本は飲んだのに全部捨てちゃってた…どおりで朝バイト先の最寄りのコンビニ行ってたくさんあるのに夜にはないはずだ。
つまりそういう生活をずっと送ってたってことですよねーw

でも、ふと今朝トイレのカレンダーを見て気づいたんですよね。
もう今年も4月ですよってことでなんか焦燥感が募りました。
今年もすぐ終わっちゃうんだろうなーって焦燥感が募りました。
いろいろガンバなきゃなって焦燥感が募りました。

後無性に三國無双4が欲しい、ネットで780円だったので買おうかな。


プレミアはユナイテッドで決まりですかね。
フルハムならもうちょっとやってくれると思ったのに
日替わりでヒーローが出てくるなんて羨ましいぜ。
前節はルーニーが爆発、今節はナニがキレキレ…
リバプールは日替わりで戦犯が…orz

CLはまだ見てません、明日バイト前に一気に見ようかな。
結果は知っちゃってるんですけどね…