football mania

音楽レビュー等

GS2012


明けましておめでとうございます。
年明けから1週間遅れの更新…
新年早々ブログの移転考えております。

さて、今回は明治神宮へ行った時の写真なんぞをアップしていこうかしらと。

まずは原宿駅から歩いて入ったところにある門。
ちゃんとお辞儀をしてから入りました。


そしてここがお賽銭をいたすところでございます。
いやーもう溢れんばかりの人でしたね。
みなさんバカみたいに並んでましたね。

とまぁ、明治神宮の写真は終わりです…いやぁ…あんまりおもしろくなかった…初詣w

その後は表参道散策をば。


apeだっけとスターウォーズのコラボ。
店内BGMまでスターウォーズとかなり凝ってましたね。
Tシャツ欲しかったけどGSを箱で2つぐらい買えそうな値段だったのでやめましたw


こちらは「風とロック」の広告、初めて見たのでパシャッとしちゃいました。


店名忘れましたが(確かフランス語でお気に入りって説明された気がする)キャッチにあったのでカフェへ。
お客さんの数が少なくて、いい雰囲気だったけど逆にお客さん少なくてやってけるのだろうかって不安になった。



coffe&cake、確かセットで850円だったです。

こんな感じで初詣を終えましたとさ。
今日はバイト前にGS買おうかなと思っているので夜に報告書くかもです。