football mania

音楽レビュー等

ボージャン、アメリカツアーについて語る

やぁ、みんな
自分たちはプレシーズンの準備を行っていてとてもいいトレーニングが出来ているよ。
フィットネストレーニングはとてもつらいけど、それがシーズン中どれだけ役立つか知っているからしっかりとこなせているよ。
アメリカではこれからシーズンにむけてのトレーニングと3つのトレーニングマッチをシカゴ、ボストン、ニューヨークで行うんだ。
アメリカに行くのは楽しみだし、ぼくらのクラブを応援してくれている人も多いからね。
アメリカでは今とてもサッカーが盛んで、プレシーズンのの一試合しかLIVEで見せてあげられないのは残念だけどリバプールのような重要なクラブとやれるはとてもいいことだよ。
我々は色々な経験を楽しんでるし、新シーズンんびむけて日々レベルアップしていけることを望んでるよ。
アメリカの地からでした。