football mania

音楽レビュー等

スアレスの噛みつき事件に寄せて。

後半の1点目はとても素晴らしく、また失点の仕方も勿体ない。

そして何よりもスアレスの噛みつき。

イヴァノビッチに対する噛みつき。

試合後直接電話をして謝罪して許しを得たみたいですが、FAはまだ許してくれてはいませんぞ。

DMのエアは「リバプールの選手にとってふさわしくない行為」として罰金を科しました。

スアレスは罰金をヒルズボロのサポートにあてて欲しいと。

 

正直止めてほしいのですよね、騒ぎを起こすのは。

確かにキャラが立ってプレミアを盛り上げられるのは良いかもしれない。

ただ自分の好きなクラブの選手が悪く言われるのは嫌なんですよ、Twitterとかで。

反省しろと言ってもしないでしょうし、今シーズンこれからも問題を起こすかもしれませんがとにかくやめてほしいと。

おとなしいスアレススアレスじゃないとおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんがね。