football mania

音楽レビュー等

フジロック

フジロックに今年も行きません。

行きたいっす、ビール飲みたいっす。山々に囲まれてビール飲みたいっす。

 

大学最後の夏、4年間で1回は行きたいと思ったけど結局行かなかったな。

なんだかんだお金が無いというのが理由になってしまう。

 

社会人になったら行きたい。というか社会人になれるのか…

 

気分だけでもフジロックということで朝からMBVだったりfun.を聞いてたんですが。

やっぱりマイブラ良いわ。

ラブレス素晴らしい。

ずっと聞いてられるわ、Only Shallowから始まり最後のsoonまで聞かないといてもたってもいられなくなってしまいました。

実はマイブラ聞かず嫌いでして、昨年のリマスター盤を機にユニオンで従来版を300円ぐらいで買ったんですよ。

っで聞いてみて、うるせえって最初なってそのまま封印してたんですが。

なんか今になって聞いてみると心地よいうるささというか、to here knows whenなんて聞いててマイナスイオン降ってくるみたいな錯覚を起こさせる。

これが自分の生まれた年に作られたCDとは思えないですよ、ほんと。