football mania

音楽レビュー等

MLS ALLSTAR×AS ROMA

MLS ALLSTAR×AS ROMA  1-3

6' Strootman, 47' Florenzi, 68' Tallo, 91' Gonzalez

 

はい、ローマのアメリカ遠征はじまりました。

そして、はじめて今シーズンのローマの試合を見ました。

タロウさん、はじめて見た気がするけどやっぱりオズヴァルド残ってほしい。

そして、自分の中で嬉しい誤算がストロートマン。

あのアウダイールの6番を受け継いだ男。

得点決めましたよ、守備専のボランチだと思ったんですが意外と裏に走りたがる。

うん、なんかローマっぽいセンターハーフですね。

そして、イル・プリンチペは今年も健在ですね。

低い位置からバンバン裏パス通しちゃって。

なんていうか俊輔的な感じ?

前のポジションの選手取れたらトッティ一個下でも良いかもしれませんね。

本人が納得するかはわかりませんが。

ガルシアも攻撃的なサッカーを標榜するのかな。

公式サイト見るとトッティとディヴァイオが対峙してる写真が見れますぜ。