football mania

音楽レビュー等

ART-SCHOOL 「YOU」

さてさて、ART-SCHOOLの最新作「YOU」

とても評判よろしいです、はい。

各雑誌にも出てます、木下理樹

一緒に買った「MARQUEE」にもインタビュー載ってます。

それだけ自信作、そして評判に違わぬ良盤。

洋楽のCDは良盤とかいうのに日本のものって良盤って言わないですよね、ライナーがついてるのも洋楽な感じがするので良盤と言いましょう。

全曲レビューなど出来る自信がないので、一曲だけ。

表題曲の「YOU」これが素晴らしい出来。

やっぱり木下理樹の真髄はその声にあると思うのですよ、あの死にそうになりながら死にそうなことを言うあの声。

そして、もうひとつそれは女性の声の扱いが上手い、以前KARENというバンドをやっていましたよね、それもそうなんですけど、うんなんだろう、女性の声と混ざるといいアンサンブルになる気がするんですよねー、なんなんでしょうか、これ、多分思ってるの私だけなんでしょうけど。

という訳で表題曲「YOU」おすすめです。

 

YOU(初回生産限定盤)(DVD付)

YOU(初回生産限定盤)(DVD付)