football mania

音楽レビュー等

クリミナルマインド8 ♯15

さてさて、クリミナルマインドのシーズン8も佳境になってまいりましたよ。

これいっつも思うんですけど、犯人ほんとに変態ですよね。

狂気というかなんというか日本ではありえないような事件を扱っているので現実離れしてる感が半端ないです。

そして今回は同性愛に目覚めるもお父さんによって矯正させられてしまうというよくあるパターン...しかし、最後にその矯正施設も一網打尽にするという新しい展開!!

そしてその矯正施設を摘発している時のBGMがなんとあのMUSEの「MADNESS」ですよー。

うん、その矯正施設がですね、催眠状態??にさせながら男女のベッドシーンを見せ続けるという犯罪行為を行っていてそこにマシューの甘美な歌声がまた上手い具合にマッチしてるんですよねー、クリミナルマインドでああいうのは珍しいですけどよく考えられてんなと思いました。