football mania

音楽レビュー等

何もかもが満たされて、色褪せたこの世界で、小さな手を離さないように。

少し前の話ですが、フジロックにアーケードファイア!!のニュースが駆け巡りました。

いやー、確実に行きたい、特にアーケードファイアを知っている訳ではないんですが、フランツ、デーモン、マニックス、セントヴィンセント等々が来るわけですからねー、そうこうしているうちにデーモンのソロアルバムが発売になる訳ですが楽しみかと言われるとそこまででもないっていう、とりあえず買ってはみるけれども。

小売り業界のお話をさせて頂きたい。

大したことじゃないんですけど、小売りに就職した知り合いがいるんですけどね、まぁ某大手スーパーですよ、そして研修を終えて配属になったと。

そしたらなんと父の日母の日ギフトのノルマを課されたと、そして自分で買えと言われたらしいです、未だにこんな前時代的なことをやっているんだなと、それじゃ自分のお店を好きになるなんて出来るわけもなく、悪循環に陥るだけなのに...小売り業界に入った時点でそういったことは覚悟しておけということを言う方もいらっしゃると思うのでまぁまぁこの辺で。