football mania

音楽レビュー等

休みだけど、休みだけど何もできずに流れてく。

休みの日の前日のテンションってなんなんだろうな、あの感じ、午前2時ごろからちょっとダウンライトなんてつけちゃって「恋とニュースのつくり方」辺りのラブコメを見ながらあー明日は休みだななんて思いながらぐだぐだするなんて最高の休日イヴだと思いませんか!?

 

カン「チャンピオンズでいいプレーが出来ることは確信しているよ、クラブ全体が、街全体が2年ぶりのチャンピオンズリーグを今か今かと待ち望んでいる、僕はレバークーゼンで昨シーズンチャンピオンズでプレーしたけどとても素晴らしいことだった。今週僕らはドルトムントと戦うけどこのクラブも欧州を代表する素晴らしいクラブだよ、僕らと同じようによく走るしね、しかし、このゲームをチャンピオンズと比較することはできないなー、あくまでも"フレンドリー"マッチだからね。それでも僕は日曜にアンフィールドに立てることをとても楽しみんしているよ。」

 

カンは昨季、レバークーゼンでチャンピオンズに出場しかも、ユナイテッド、ソシエダシャフタールというなんとも言えないクラブたちの中でベスト16進出を決め、パリには2戦合計で6‐1と負けております、そんなカン君のインタビューでした。

アリーシッソコの移籍が報じられております。

ってか公式的にはもうシソコはレンタル元の選手って扱いだったのかな、特に公式サイトでも触れられてないという...

リバプールで最初の試合がヴィラパークでのアストンビラ戦、そして今ビラのユニフォームを着てるなんて運命なんだなんなんだと申しております。

しかし、ランプスがシティ加入とか新手の人身売買感が、三角貿易感が半端ないですね、太っちょランプスのチャントが聞けちゃったりするのかな。

ペペの手紙もね、結構なトップニュースですけど、うんもういいかな

的な。

 

今日の気分

 


Maroon 5 - Sunday Morning - YouTube

 

休日と言えばこの曲と言っていいほどの代名詞。

僕は今日はサンデーモーニングを江古田という街で大学時代の友と迎えたいと思います。では。