football mania

音楽レビュー等

期待値

リバプールドルトムントを4-0で撃破致しました。

いやはや、終始リバプールペースでした、この試合。

しかしまぁ、こっちは4試合真剣めな試合をしてからのこの試合ですからね、コンディションの差が出たと言っても過言では無いわけです。

ドルトムントも一時期の勢いはなくなっていたね、ムヒタリアンオーバメヤンといった方々もそこまでパッとしなかった、レヴァンドフスキの存在感はデカいのか。

スターリングちゃんがあそこまで身体が強くなっているとは驚きですね、ブンデスの屈強な男たちにも当たり負けずに逆に倒して痛がらせちゃうという働きまでしております。

1点目の形が出来れば一番効率的なのになぁ、ロブレンからコウチーニョ、そしてスタリッジピンボールのようにゴールが決まりました。

ロブレンもおめでとうございます、初ゴール。

怖かったと言えば、ジョンソンがボール持った時と、スティービーが下がって受けた時に出し手が無いところかな、前者に関してはおなじみですが、後者は...周りが動いてあげないとどうしようもないからなぁ。

いいゲームだったんじゃないでしょうか。

 

ロブレン「とてもアメイジングなデビュー戦だったね、ドルトムントといえば毎シーズンチャンピオンズに出て、ドイツでも1,2を争う好チームだよ、そんな相手に4ゴール、更にクリーンシートだぜ、ひゃっはー、うーん僕に関しても最初のゴールを決められたし、チームに合流して間もないけどもう何か月も前からこのチームでプレイしてたような気分だったよ、来週僕らはサウサンプトンと開幕戦を戦う訳だけど、そうだね、僕が所属していたチームだ、でも僕はもうこのクラブの一員さ」

 

あー、そういや、開幕戦セインツだったんすね、しかもそのセインツから僕らは何人選手を獲得したのやら。

しかし、無常ですからね、世の中は。

 

今日の気分


PV/VOLA & THE ORIENTAL MACHINE 『WEEKEND ...

 

アヒトイナザワ率いるVOLA & THE ORIENTAL MACHINEが再始動ですよ。

10月にミニアルバム発売ですよ。

こりゃ、楽しみが止まらんですね。

ベイキャンプにも出演するみたいで。いいすね。