football mania

音楽レビュー等

blur ニュートラックを驚きの方法でリリース。

blurは新しいトラックの発表を明らかにした。
彼らが作ったアイスクリームブランドのアイスを購入するとフリーダウンロードできる。

f:id:enotyann:20150709075835j:image

以前にもお伝えした通り、アルバム「magic whip」を作成した時に自身のアイスクリームブランドを立ち上げた、インディーのアイスクリームブランドの「licktators」と協力して。

バニラアイスの上にラズベリーソースがかかっているアイスとなっている。
7/8から英国内の一部スーパーマーケットにて購入ができる。

このアイスを購入することによって入手できる新作「Y' all doomed」は「magic whip」作成時にセッションで生まれた曲である。

なお、blurはライブ会場でもアイスを販売する。

まさかの抱き合わせ商法、そこまでしてアイスを売りたいのかよ、アルバーン。
しかし、日本の皆さんがこのトラックを入手できる日は来るのでしょうか。
あと、インデペンデントなアイスクリームブランドがイギリスにはあるらしい。
新しい、何かとハーゲンダッツに靡く日本人としてはこういったビジネスの形は斬新だった。