football mania

音楽レビュー等

キム・ゴードンの新しいバンドが始動するぞ。

キム・ゴードンの新しいバンドが始動するぞ。

思えば昨年はファッション界でもあれ、ブランド出したんですっけ、そして自伝も出版と後は音楽だけというところで満を持して新しいバンドですよ。

f:id:enotyann:20160217123213j:plain

 

その名も「Glitterbust」

Glitterって確かきらきらとかそういった意味だった気がする、それとbust、きらきらした胸!?

さっそく公開されてる音源を聞いてくれ。

soundcloud.com

やべぇよ、イントロからすさまじい轟音、そして訪れる静寂。

ってかこのバンド、キム・ゴードンと「Tommorow Turips」ってデュオのアレックス・ノストって人が組んでんだけど、完全に見てくれが髭の須藤なんだよな、ワールドワイド的に言うとカートコバーンなのか、とにかくフルでききたい、早く。ただ聞く人がきいたらただの雑音になる場合もある、音源。