football mania

音楽レビュー等

Summer Sonic第二弾アーティスト決定!!

さぁさぁさぁ、サマソニ第二弾アーティストが公開されましたよ。

www.summersonic.com

まず、目を引くのは「Nothing but the Thieves」

2年連続来ましたね、昨年は見れなかったので今年こそ絶対に見たい、というより注目度高すぎて入場規制かかりそう、ぇ、そんな風に思ってるの私だけ!?


Nothing but thieves - Excuse me

このミューズ2世とも呼べる、奇跡の歌声を引っ提げて来日ですよ、ほんと楽しみ。

 

そして、今年新譜を発表した「Panic at the disco」

その新譜の邦訳が「ある独身男性の死」というなんともなタイトルで話題沸騰、ぇ、私だけ!?

このEDMともバンドサウンドとも取れる楽曲必聴ですよ。


Panic! At the Disco Performs 'Victorious'

あと彼はやっぱり歌声だよね、素晴らしい、マルーン5のウラを行くような感じ、系統似てるって言ったら怒られるな、でもそんな感じ。

 

そしてそして、うわぁ、これ持ってきますかーってのが「James Bay」

いや、これは素晴らしい選出ですよ、まさかサマソニに来るとはね。

そして地味に「POP ETC」も嬉しい。


POP ETC - Everything Is Gone

 

毎年やってるビルボードとのコラボも誰が来るのか今からわくわくが止まらない。