読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

football mania

音楽レビュー等

Aphex twinが100ものトラックを発表すると明かす。

f:id:enotyann:20150723095400j:image

Aphex twinは自身のsound cloud上で未発表の音源100トラックを近々リリースすることを明らかにした。

捉えどころない、ミュージックプロデューサー(本名:Richard D James)はsound cloud上でファンたちにメッセージを発した。

「誰にも発表したことのない古いテープを発表する術を見つけたよ、ここ数ヶ月で7個ものテープが見つかった。そのうちアップロードするよ、すぐにでも」

今年のはじめ、彼が80年代に作った100以上のデモがsound cloud上にアップされた。

ファンが運営するサイトではその中で何がお気に入りかを投票するイベントが発生した。
リリースされるチャンスを拡大するためだ。
そのサイトの管理人はJamesは彼らに恵みを与えている、この方法が新たなコンピレーションの方法になるかもしれないと語る。

昨年9月彼は1stから13年ぶりとなる新譜「syro」をリリースした。

NMEはその作品をこう表現している「複雑で入り組んだエレクトリックなジャムが各曲に押し込められた一昨」と

100ものトラックを発表とはさすがAphex twin、一時期狂ったように聞いていましたが最近は全然聞いてない。
今年のはじめに出たのも結局数回しか聞いてない、私には難しすぎた一品でした。