football mania

音楽レビュー等

2011-01-01から1年間の記事一覧

ボンタンアメに埋もれて死にたい、いやいっそボンタンアメをつまらせて死にたい。 どーもこんばんは。バイトを納めてきました。 案外楽なバイトなのでね。ちなみに↑のぷっちょはあきちゃでした。 買ってから気づいたもっちーいない。課題で読んでたパスカル…

束の間の休み

今日は久々にバイト無かったので本を買いに。 MARQUEEってのは邦楽の雑誌ですね。 まだ真剣に読んでないので多分面白いでしょうwあとはだいぶ前に話題になった「リトルピープルの時代」こっちもまだ読み始めておりませぬ…今はレポートの本読まないとね、ちな…

昼放送

おはようございます。 寝坊からの遅刻=単位の欠落になりそうです。 自分のサークルでは昼放送というのごありましてね。 大学には珍しく?お昼に放送をしているわけです。 ぇ、誰も聞いてないって?えぇ、自己満要素満載ですが生活課から依頼されちゃやらなき…

オール明け

でザック・エフロンのニュース見せつけるな、青い瞳はカラコンでむきむきな体は鍛えれば誰でもなれるじゃまいか。あぁ、眠い眠い。 明日バイトかー、だるい。 お昼休みが唯一の至福の時です、遅れないように行かねば。

AS ROMA×JUVENTUS

前半は気づいたら終わってたので後半の雑感。 ラメラは諸刃の剣 オスワルドのチェイス 守備陣の適当さ やっぱりトッティ こんなとこですかね。 ラメラはドリブルでいける時は良いんですけどパスが雑だったり、なんでもないとこでミスしたりちょっと5050な選…

ゼミ、ゼミ、ゼミ

ゼミの課題をようやく終わらせることができました。 おめでとう、自分。Flashでメディアリテラシー教材を作るというのが課題だったんですが、何でゼミなのに個人製作なのかと小一時間t(ry これ、先生のホームページに載るみたいなんですけどマジでやめたほう…

師走

今年ももうわずかですね。 お久しぶりです。寒いですね。 ゼミの課題でかなり切羽詰まっている自分に追い打ちかけてくる… ってかFlashなんて作るために大学はいった訳じゃないんですよ。バイト行ってきます。

AKB。

最近のAKBさんへのはまり具合が半端ないです。 挙句の果てにSKEまでもチェックしてみてしまったり… KraftwerkのTHE MIX - はてなキーワードが好きなアイドルなんて。 大体の主要番組でテレビの外付けHDが埋まっています。 どうしましょ。 サッカーorAKBみた…

楽しい

久々の大学。 金曜は2コマなんですがどっちも良い感じの授業だった。 学内の外のベンチで3限空きだったからボーっとしてたらみんな楽しそうで良いなーと思った。 自分の大学みんな代わり映えしねーなーとか思いながら。っと、充実した1日だったなーと思いに…

数日

ここ数日あびるようにサッカーの試合を見ているのだが…なでしこからJからACL,CL,セリエ、プレミア…etc 素晴らしい国ですね、日本。 これだけの引きこもりがモニター一つで世界のサッカーを見れてしまうんですから。 これだけ見ててもやっぱり面白いのはプレ…

明日から

明日から学校、今日なんかもフラフラ品川のバイトの面接を受けてきました。 笑顔もちょいちょい見えてるし前向きに検討しますだってさ。 こりゃ憂かったかな。 なんか今回は10日ほどかかるらしいのでそれまでにほかの面接も受けようかと思います。後はだらだ…

プラプラプラ

高校生クイズを見ながら自分の知力の乏しさに後悔しつつ、なでしこ高校なんて相性つけられてる自分の県の代表校に驚きつつご飯を食べていました。今日は技術講習会なんてものをおこなってきました。 2年生が1年生に機材の使い方とかを教えてあげるなんてもの…

スーパーヒーロータイム

フォーゼのフォルムが出てからカッコ悪いなんて意見が出てたけど、なかなか良いじゃないか。 主要キャラが数人いるみたいだけどどうなんだろ。 主人公風味なキャラが実は補助に回ったりといろいろ意外な点が出てきたので結構楽しめました。 家庭内引っ越しも…

台風へ

台風へ向かってきます。 下田の状況見て何でこの日にしちゃったんだろと若干の後悔。 サイクロンや大嵐使われる魔法罠カードたちの気持でも分かるんだろう。レレレがチェルシーへ、今までプレミアのクラブ極端に好き嫌いなかったけどチェルシー嫌いになりそ…

ライコウライコウ雨ライコウ

オークションでライコウ3枚250円で落札してしまった。 そしてバイトの疲労感で今日が移籍市場の閉幕日ということを忘れてしまい、今更ながらチェックしてます。 リバプール、ローマの動向をね。 そんなバイトで年長の人の行動にいちいち目くじらを立てつつも…

ハハハ

財布なくしました。 今シーズン2回目。 いや、もうガチで紐でくくるかお酒飲まない以外無いよ。 そんで財布なくす前に最後にお金使って買ったCDがまた素晴らしく良くてこんなんなら財布なくしてもよかったんじゃないかなぐらい思っちゃうぐらいよくてでも財…

Liverpool×Bolton

Liverpool×Bolton 3-1(16’Henderson、52’Skrtel、53’Adam、90’Klasnic) さて久々の更新になってしまいました。 今回はプレミア創設以来アンフィールドで勝ててないボルトン相手の試合。 キャロルをはずすという大英断。 そこに尽きるでしょう。 キャロルはも…

Arsenal×Liverpool

Arsenal×Liverpool 0-2無事に勝利を収められました。 ただ、相変わらずガナーズは少しかわいそうだったかなと。 コシルニーは怪我で退場、フリンポンはイエロー2枚で退場。 コシルニーの代わりに出たミケルが及第点だったことですかね、良いところ。 これじ…

新制限

フラゲした人の情報みたいですが、出ましたね。 ってか開闢とかあのころのプレイヤーとしてはうれしいですが案の定持っていないという。 後は必須系を集めないと… エキストラと必須と集めるものが多すぎる…

Arsenal×Wdinese

Arsenal×Wdinese 1-0ガナーズにとっては本当に勝てただけの試合。 むしろ、あの前半の序盤に偶然にも点が取れたことだけが収穫。 前線はスペース無くなると何も出来なくなるし、かといってサイドバックが上がり始めると途中のパスミスでショートカウンターを…

血の代償ヤバい。

礒野 「双方とも先攻を希望!」 礒野 「抽選の結果、えのちゃんが先攻、椛揉揉が後攻に決定!」 城之内克也&城之内克也 「デュエル!」 えのちゃん 「よろしくお願いします」 「よろしくお願いします」─Turn1─ えのちゃん 「オレのターン! デッキから1枚…

Liverpool×Sunderland

Liverpool×Sunderland 1‐111−12の開幕戦。 新戦力が多かったといえどもこれは酷いと思う。 前半はよかった、スアレスがPKをはずしてあれって思ったけどアダムのFKからのスアレスダイビングヘッドで先制。 相手のリチャードソンも精細欠いてたしこれはプレミ…

トニ~さんと。

今日はトニ〜さんと一緒に遊戯を。 パック買ったりシングル買ったり、変な紙屑みたいなデッキと闘ってもらったりして頂いてありがとうございました。 正直、アイツコイツドイツソイツデッキは悪ふざけでした(マテ ゴールドラットを出せたのが今日の思い出で…

羽田空港へ行ってきました。

新しく国際線ターミナルが出来てから行ったことが無かったので行ってきました。 かなり広々としてますねー、アジア系の航空会社しかないのでそんなにゴミゴミしていなく人もまばらでした。このように日本をイメージしたお店が立ち並んでいます。 ここで抹茶…

NO.56 ゴールドラット

とりあえず、1枚は確保しました。使い方とかはwikiってください…

Dortmund×Hamburg

Dortmund×Hamburug 3-1完全にドルトムントペースの試合でしたね。 HSVは中長期的な視点でチームを作ってるみたいですが、正直マンシェンCBでスタメンはいただけない。 チェルシーで失格だった選手をスタメンで使うとは… 案の定、先制点を取られてからのHSVは…

CGI

はてなの記事書くときのインターフェイスが変わっててちょっと焦るCGIってリミッター解除対象モンスターが複数いた場合それぞれ処理しなくちゃいけないんですね、ちょっと面倒でした。 今回してるのはマシンナーズですね。 勝率は3割ぐらいですかね。昨日結…

シャッターアイランド

結末の受け取り方が人それぞれな映画でした。 そういう映画自分は結構好きなんですが、それでもやはり見終わった後は納得いかないというか踏ん切りがつかないというか。 そういった感情に取りつかれます。 確か結末は言わないでくださいみたいなふれこみでCM…

エヴォルダー

PHOTON SHOCKWAVE買ってきましたよ、手始めに10パック。 ってかフォトンって天使サポだったんですね。 まったく知りませんでしたw そして期待のエヴォルダーたちはというと、モンスターは6種のうち4種しかあたらずサポートカードも1枚当たらず…断念しそうで…

夏休み

夏休みは〜♪やっぱり〜短い〜♪ というわけで今日から夏休みなわけですよ。とりあえず、バイトを決めなければw というわけでバイト決まるまでの間ふらふらしながら生活しようかなと。 とりあえず、テレビ買ってWOWOWとスターチャンネルが1か月無料で見れるの…