football mania

音楽レビュー等

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンタンアメに埋もれて死にたい、いやいっそボンタンアメをつまらせて死にたい。 どーもこんばんは。バイトを納めてきました。 案外楽なバイトなのでね。ちなみに↑のぷっちょはあきちゃでした。 買ってから気づいたもっちーいない。課題で読んでたパスカル…

束の間の休み

今日は久々にバイト無かったので本を買いに。 MARQUEEってのは邦楽の雑誌ですね。 まだ真剣に読んでないので多分面白いでしょうwあとはだいぶ前に話題になった「リトルピープルの時代」こっちもまだ読み始めておりませぬ…今はレポートの本読まないとね、ちな…

昼放送

おはようございます。 寝坊からの遅刻=単位の欠落になりそうです。 自分のサークルでは昼放送というのごありましてね。 大学には珍しく?お昼に放送をしているわけです。 ぇ、誰も聞いてないって?えぇ、自己満要素満載ですが生活課から依頼されちゃやらなき…

オール明け

でザック・エフロンのニュース見せつけるな、青い瞳はカラコンでむきむきな体は鍛えれば誰でもなれるじゃまいか。あぁ、眠い眠い。 明日バイトかー、だるい。 お昼休みが唯一の至福の時です、遅れないように行かねば。

AS ROMA×JUVENTUS

前半は気づいたら終わってたので後半の雑感。 ラメラは諸刃の剣 オスワルドのチェイス 守備陣の適当さ やっぱりトッティ こんなとこですかね。 ラメラはドリブルでいける時は良いんですけどパスが雑だったり、なんでもないとこでミスしたりちょっと5050な選…

ゼミ、ゼミ、ゼミ

ゼミの課題をようやく終わらせることができました。 おめでとう、自分。Flashでメディアリテラシー教材を作るというのが課題だったんですが、何でゼミなのに個人製作なのかと小一時間t(ry これ、先生のホームページに載るみたいなんですけどマジでやめたほう…

師走

今年ももうわずかですね。 お久しぶりです。寒いですね。 ゼミの課題でかなり切羽詰まっている自分に追い打ちかけてくる… ってかFlashなんて作るために大学はいった訳じゃないんですよ。バイト行ってきます。