football mania

音楽レビュー等

2012-01-01から1年間の記事一覧

日本×モロッコ

いやー、永井素晴らしいね。 どっかのクラブ辺りが狙ってくるかもしれませんね。 後は吉田の貢献もひかりましたね、2回ぐらい防ぎましたよね決定機。これで2試合で勝ち点6とかブラジルか!!って突っ込みたいぐらいですが。

Googleとメレンゲ

こんばんは、今日はバイト先で脱水症状で倒れそうになりました。タイトルですが今自分がはまっているものを列挙してみました。 列挙ってほどでもないですけどね。 あと一個残ってるレポートが電子コミュニケーションというやつなのでちょっとはたしになるか…

近況

なんか季刊誌みたいな更新になっちゃってすいません。レポートの季節ですよね。 一日前になんとか仕上げるという最悪の負のスパイラルに突入しております。あとポケモンね、買う買う言ってて買えてない。 酔っぱらって全部お金使い果たしてきたのかと思いき…

ボージャン、アメリカツアーについて語る

やぁ、みんな 自分たちはプレシーズンの準備を行っていてとてもいいトレーニングが出来ているよ。 フィットネストレーニングはとてもつらいけど、それがシーズン中どれだけ役立つか知っているからしっかりとこなせているよ。 アメリカではこれからシーズンに…

Hungary×Ireland

Hungary×Ireland 0-0EURO前最後の親善試合、勝って弾みをつけたかったんですがスコアレスドローでした。 ギヴン、ウェストウッドのビッグセーブが無ければ正直負けていた試合。 前半は枠内シュートがキーンの1本だけと非常にさびしい展開でした。 サイドを崩…

ゴトビの解説

エスパルスの監督であるゴトビがjapan timesで最終予選の各国の解説をしていたのでそれを訳したいと思います。 グループAについても話してたんですがそれはめんどうなのでBのみで。オーストラリア 多くのプレイヤーが世界有数のリーグでプレーしている。 そ…

GS2012

明けましておめでとうございます。 年明けから1週間遅れの更新… 新年早々ブログの移転考えております。さて、今回は明治神宮へ行った時の写真なんぞをアップしていこうかしらと。 まずは原宿駅から歩いて入ったところにある門。 ちゃんとお辞儀をしてから入…