football mania

音楽レビュー等

オフオフ

すいません、ここ数日いろいろと忙しくなかなか更新できなかったです。
ってかいつまでプロフィールに一年って書いてるんでしょうね。
一年生というノスタルジーに浸っていたいだけですね。

さてさてノイタミナどうなんですかね、新しいの。
そんなことよりレポートがいろいろ大変ですね、単位ガチで大変ですね。
もうね、最初から35ぐらいしか入れてないぐらいの気概で臨みたいですよね。

さてさて先々週ぐらいですかね、オフ。
自分が前の晩にバイト先の飲み会に参加し、雰囲気的になかなか帰れずに家に着いたのが明け方の6時ごろという超ボーンヘッドをしでかしまして、起きたら12時だったという超凡ミスをしでかしたのにもかかわらず、笑顔で迎えてくれたトニ〜さんと加家さんの心の広さは宇宙よりも広いといったところでしょうか。

ここでお詫びと言わんばかりに自分が先導してトニ〜さんが見つけたカラオケへと突き進む。
着いたらデュエルに飢えていた自分が先陣を切ってデュエル。
結果とかはおいておいてとりあえず楽しかったとだけ言っておきましょう。
そのあとは下馬評通り自分の粗末な歌を披露したり加家さんにいろいろとやけどさせたりと本当に申し訳なかったです。

そんなこんなで楽しかった3時間あまりはあっという間にすぎ加家さんはチョッパーを残して帰阪しましたとさ、
チョッパー輝いてます、筆箱のそばで。ありがとうございました。
その後トニ〜さんとデュエルしたりして自分はバイトへと行きましたとさ、ちゃんちゃん。