football mania

音楽レビュー等

歩き疲れてなんとやら。

こんばんは。

いやね、今日も就職活動をしてきた訳ですが如何せんお金が無いわけですよ。

昨日もなんだかんだ渋谷に飲みに出かけてしまったわけで、知らず知らずに預金残高は減っていっている訳ですよ。

就活の何が大変って交通費ですよ、一日600円弱、一か月で12,000円…

今日は歩こうと、歩いて回ろうと。

午前の予定がテストセンターだったんでね(結果は聞かないでくださいね)

代々木~神田、距離にして7.6kmを歩ききりました。

途中、皇居周りでちょいちょいお花が咲いていて綺麗でしたよ、歩いて良かった。

汗だくで23区練り歩いてるリクルートスーツがいたらそれは私です。

 

サウサンプトン戦見ました。

個で崩せない相手には弱い、スターリッジスアレスが下がってボール受けます出しどころがない下げるのパターンが目につく。

誰かフォローいってあげれば良いのにね。

 

panini football leagueはじめました、ってかはじめてました。

でね、就活行く先々でコンビニ寄ってはウエハースないかなウエハースと見てる訳ですがこれが売ってない。

スーツ姿のやつがですね、コンビニの食玩コーナーを凝視して何も買わずに出るなんてこんな怪しいことありますか、ないですよね。

汗だくでコンビニの食玩コーナー凝視して何も買わずに出ていくリクルートスーツがいたらそれは私です。